伊勢崎の美容室、その高い人気の秘密をこっそり教えるブログ

お洒落さんに人気の高い伊勢崎の美容室について紹介するブログです

今まで美容室を転々としていましたが、ここ2年行きつけている美容室

車の免許をとってから、色んな美容室に行きました。
友人に聞いて行ったり、地元のホットペッパーなどのフリーペーパーにある所へ行ったり…フリーペーパーは初回限定!という謳い文句のクーポンが多かったので、本当に1回きり…というのを繰り返していました。
なので、毎回毎回の店員さんとの自己紹介のような会話?がつきものでした。
行きつけの美容室がある。という人を羨ましく思っていました。
そんな時に、地元に新しい美容室が出来ました。
今までは車で30分程の所に行く事が多かったのですが、そこは車で10分圏内。友人にすすめられてそこの美容室を利用したのがきっかけでした。
店員さんも気さくで、可もなく不可もなく…という感じでした。ただ、髪の色や髪型はすごく気に入り、また来よう!と思える美容室でした。自宅からも近いというのも、大きな決め手になったと思います。

それから2年程、今でもそこの美容室に通っています。
毎回喋る時は喋って、雑誌読みたくなったら読んで…と自由に過ごしています。
髪型は、最近はほとんどおまかせ。
先日もおまかせでグラデーションカラーにしていただき、満足しています。
また、シャンプーなどの時に決まってしてもらうのが、炭酸スパです。価格もお手頃なので毎回行えます!スパをしたら、すっきり爽快です。
なかなか今までこれといえる美容室に出会えなかったのですが、今の所は長く通える美容室だと思います。
最近値上がりが決まったそうで…少し悩んでいますが、次も行くと思います。